ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてなダイアリーよ永遠に

はてなダイアリーからはてなブログにインポートしてみた。

 

本当は強制移行を待ちたかったのだが、強制執行に任せてろくなことはないと感じたのですぐさまインポートした。

 

結構サクサクと過去ログを参照できるので、よほどはてなダイアリーのサーバーは酷使されていたのだろう。はてなダイアリーサーバー様は本当にお疲れ様でした。

 

このブログの右サイドバーを見ると時系列にアーカイブされた記事のカウントが年月の横に表示されており、2007年、2008年あたりは500overの記事が投稿されていたことがわかる。1日1記事で収まらなかったのかよ。

 

過去記事のいくつかを読んだが、筆が走るように書かれており、日本語も何も成立していない文章がダダ漏れしておりさながら黒歴史だったのでそっ閉じをお勧めする。

直帰率を見ていたらわかるので時系列順に夜な夜な読むことのないようにお願いする。

 

あえて、過去記事からピックアップし、紹介してみる。

 

fk-2000.hateblo.jp

本当にこれは自転車に乗車中にブログを書いたのでその時の様子が思い出されるのだが、全然表現が乏しくて臨場感がわかない、ただただ奇妙な文章となっている。

 

この記事をあえてインポートして検索性能を上げたことを後悔することが永遠にこないことをお祈りするばかりである。