ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleの役目はもう終わったんで無いの

もう十分イノベーション見せつけたっしょ。 あとは神様狩りに会う一方。 マイクロソフトがかつて市場イメージやマーケットは保ちつつ、俗な評価がくだされる一方みたいな。[Google][便乗][ひさしぶり]時代はAmazonでっせ。日本法人株欲しいな。アボセンス?…

ガムテ文字、すばらしい

http://d.hatena.ne.jp/nyaaano/20060318/p1で、このリアクションということですか。 http://kadomaru.satoru.net/

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章

NET DYNAMIC: [映画紹介]真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章まんま。

厳選するというよりは

流行のわんわんワールドと連携しながらどういったコースを通って旅行したか、 写真と同じ場所はどこかを説明しながらアップしていくことが面白そうなのでやってみました。 ↓↓↓ http://dogfood.g.hatena.ne.jp/fk_2000/20060321 とっつきにくいと感じた方はご…

アップするのも苦労だが楽しい

http://q.hatena.ne.jp/1142859389 リニューアルしたいわしで質問してみた。さっそく縮小専用をダウンロードし、320×240に縮小した。次はアップしたい画像を厳選しよう。

レポートは後ほど書く

今成田空港に着きました。 ものすごく良い旅行でした。 撮った写真は2GB以上。 書ききれるかな。

Yahooカフェを見つけた

奥様が香水を免税店で物色している間に。

今、成田空港搭乗口

寿司を食べて、コーラを飲む。

涙あり涙ありのウェディング

あまりここではリアルな話題は避けていたのですが、 さすがに思い出深い一大イベントを行わせていただいたので、 余韻に浸っている間にここに記させていただきます。3月11日、某所にて私の披露宴を行いました。 週間天気予報では雨だった天気が前日の予報…

自分のエントリーに腹を立てたことはあるか!

http://r.hatena.ne.jp/fk_2000/%E8%A2%AB%E3%83%96%E3%82%AF%E3%83%9E/ はてなRSSにhttp://d.hatena.ne.jp/fk_2000/ の新着ブックマークのRSSを登録して、 いつブクマされるかひやひやしながら眺めているときが近頃多いのだけど、これを登録しておくと、自…

より具体的でわかりやすいと思ったビジョン

インフォーマティブ・アンビエンスとは、「回線の高速化により“バーチャル世界”と“リアル世界”が地続きになると、バーチャル世界の情報がリアル世界で生活する上での「環境」となり、新たな文化や社会が形成される」という未来像であり、これが実現すれば、…

にゃんにゃんワールド仮実装

きっこの本当の本当の正体

要するに、毎日5000字の日記をネットで公開せずにはいられない「ウェブ日記ジャンキー」あるいは「ウェブ日記中毒患者」が「きっこ」であり、そういう女性が一人実在する、ということは間違いない事実だと思う。ちなみに、毎日書くことをみずから義務化して…

恐竜あらわる!

まずは見て欲しい。 突如渋谷に現れた恐竜。サテライトだと保護色。果敢にも立ち向かった!*1追記: tikedaさんを追いかけるとそこは昨日*2発見したさびしい場所「沖縄」であった。やはり彼の焦燥感が召喚させた怪獣だったのだろうか。。。 *1:アイコンとと…

激しく同意HWW

じゃあ俺は何が楽しいのかというとログインして犬をmapに配置して置くこと自体が楽しいのであった。

はてラボ雑感

2005年はなおやんの年でしたが、2006年はわんわんの年になりそうですね。 アイデアもわんわんに関してならどんどん出てくる。賞も総なめ感たっぷり。 第2の人生さんはSNS騒動が収まんないとなんともかんともにんとも。。ブックマークの習慣がわんわんにとら…

so902i発売日決定

http://zuppe.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/so902i__3a46.htmlすぐに買います!

今日のワンワン

思わず。

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

好評な映画の世界観そのままに自ら冒険を作り出している感覚を醸し出し、臨場感たっぷりの仕上がりとなっているそうだ。 下記のスクリーンショットをみるとFFを彷彿とさせる。画面にステータスウインドウやらが少なくて、映画さながらといった演出ぶりも伺え…

RSSが変

http://r.hatena.ne.jp/fk_2000/umedamochio/フィードジャックでも起きているのか?

エントリタイトルにuser数を手書きで書いて当たったら神[58Users]

[煽り][ブクマ][不発][このタグ記法さえも模倣]

ワンワンワールド犬文字参加

この辺で完成としましょう。くだらない取り組みにご尽力頂いた皆様お疲れさまです。 真ん中のくすんだ顔色のアイコンが私です。(この後アイコン変えました。)