ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

教えてはてブえろい人

http://b.hatena.ne.jp/fk_2000/

わたしのはてブトップページからはてなスターが使えなくなってしまいました。
AddStarボタンは表示されるのですが、クリックしてもまやかしのスターがつくだけで、リロードすると消えてしまいます。
はてブエントリーへ行くと問題ないのですが、そこでつけたスターもわたしのトップでは表示してくれません。

せっかく便利と思って活用していたのに、これではストレスがたまる一方です。

でも、この事象、他のPCでは問題なく使えるので、この端末に、いや、ブラウザに限った事象なんでしょうね。

Firefoxでグリモンばしばし入れすぎて削除したり、勝手に編集したりして、何がどうなってTen.jsを動かしているのかさっぱり。

こうなったらインストールしなおした方がいいですかね。

何かスマートに解決できる方法がありましたらおしえてくだちい><

[教えて君エントリーですみません]