ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

きっこの正体は松永氏

http://kotonoha.main.jp/2006/02/01kikko2.html

 松永氏が「横山希美子って人は実在してて、しかも彼女が日記で言ってるプロフィールは多分文字通りに受け取っていい」って主張している。

 でも私は、じつはきっこの正体は松永氏ではないかと思い始めている。
そう感じたのは、きっこの日記の開始当初から今までと、最近の松永氏の文体とキャラクターの一貫性があったからだ。

 先に断っておくけど、ここで書いてることは別に何か秘密の話なんかじゃない。すべて「絵文録ことのは」から読み取れることだけを書いてる。だから、フルネームとか地名とか、松永氏自身が明らかにしてることばかりだ。それに、プライバシーを暴くのが目的じゃなくて、「架空の人間が実在すると言っているじゃないか」と言われた人が実は正体ですよ、と、本人の記述をもとに主張してみただけのこと。もしそれが何か「プライバシーの暴露」みたいに見えるのだとしたら、それは単に「絵文録ことのはを読んだことがない」というだけの話なんじゃないかな、なんて思う今日この頃、皆さんほんとに「松永英明さん」には興味津々なんですね(笑)