ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

Googleのブログ?

http://googleblog.blogspot.com/2005/09/putting-crowd-wisdom-to-work.html

流れがかわったってこと?

↓Excite訳

Googleブロッグロゴ

製品の中へのGoogler洞察、技術ニュース、および私たちの文化。
群衆知恵を仕事につけます。

9/21/2005の午後3時5分0秒
ボーCowgill、プロジェクト・マネージャによって掲示されます。

Googleでは、私たちのビジネスに関連している情報を含んでいて、私たちは絶えず世界の情報を組織化する新しい方法を見つけようとしています。 フリードリヒ・ハイエクアイオワの考えに建てて、Electronic Markets(いくつかのGooglers(ダグBanks(パトリ・フリードマン、Ilya Kirnos、Piaw Na、および私)はいくつかで ハル・バリアンから助ける))は会社の中で予言の市場組織をセットアップします。

市場は、Googleに戦略の重要性の商品の発送日付、新しいオフィス開業、および他の多くのことを予測するように設計されました。今までのところ、1,000Googlersが43の異なったサブジェクト・エリアの146の出来事を入札しました(支払いは全くプレーするのに必要ではありません)。

私たちは、出来事の価格が理論上、出来事が起こるというコンセンサス確率を反映するべきであるように、市場を設計しました。 市場の精度を決定するために、私たちはそれらが実際に起こった出来事の価格と頻度との関係を見ました。価格が正しいなら、10セントで値を付けられた出来事はおよそ10パーセントの割合で起こるべきです。

以下のグラフでは、X-軸はグループのために値幅を示します。オレンジの線は平均値段を表します。(それは、相場に従ってそのグループにおける結果が実際にどれくらいの頻度で起こるべきであるかということです)。紫色の線はどれくらいの頻度で起こったかということです。 理想的に、これらは等しいでしょう、そして、お分かりのように彼らは近くできれいです。したがって、私たちの価格は本当に確率を表します--非常におもしろいです!

また、私たちは、相場が時間が経過したとき彼らの予言のパワーが増えて、不確実性が決議されたという意味における決定的で、有益な予測を与えたのがわかりました。 市場が最初に開くとき、何が結局起こるかに関してかなりの不確実性があるかもしれません; しかし、時のたつにつれて、いくつかの結果が他のものよりありそうになりました。暗示している確率分布が時間がたつにつれてより集中するようになっていて、相場はこの現象を反映するべきです。

おたくであり、私たちは私たちの確率分布のエントロピーを測定するのに自然に情報理論を使用しました:

このグラフでは、私たちは何週間も前、X-軸における市場満了、およびY-軸のエントロピー(ビットの)を持っています。私たちはあなたの直観を助けるためにいくつかの参照エントロピーを入れて、あなたは、正確な予測に加えて配が時間がたつにつれて着実により有益で決定的に (下側のエントロピー)なるのを見ることができます。

私たちのサーチエンジンにウェブの向こう側に分散された情報に集めるので、よく取り組みます、そして、私たちの内部の予言の市場は同じ原則に基づいています: 会社からのGooglersは市場によって予測に集められる知識と意見を寄付します。時々、まさしく幸運であると感じるのは十分ではありません、そして、これらのツールは役に立つことができます。

Permalink


前のポスト:

* Google印刷と作者ギルド
* ポリグロットの絵
* 照らされた大陸
* '失敗'をGooglebombingします。
* 職務資格: 食物はすばらしい味がしなければなりません。
* いくつかの小雨を加えます。
* 何がBlog検索で起こっているかを調べます。
* 裁判官はリー博士のために解決します。
* 2個の新しいカトリーナ検索ツール
* 私たちは手紙を手に入れます。(2)

著作権? 2005は株式会社All rights reservedをGoogleで検索します。
プライバシーに関する方針 - サービス条件

Googleブロッグを捜してください。


サイト給送

私たちはフィードバックが非常に好きです。
質問を得ますか、コメントしますか?
何らかの メールを私たちに送ってください。

Google BlogはBloggerによって動かされます。 あなた自身のウェブログを始めてください。
ウェブログを作る人

より多くのGoogle

* Webサーチ
* ダウンロード
* イメージ検索
* 地図

* 研究室
* ニュース
* 時代精神
* モバイル
* more...