ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

勝手にお題でエントリー

お題:「桜田門」、「有楽町」、「銀座一丁目」を使って面白いエントリーを書いてください。

トライ!

タイトル:超!有楽町線

A「さく?らど?あもん?、さく?あ?でーもん?」
B「なにしてんの?」
A「いや、sakradamonってどういう意味かなって」
B「地名でしょ」
A「アー、コトバ ハ ブンセツ ニ クギルト、ソノ キゲン ガ ワカリマース」
B「なんでカタコトやねん」
A「きっとこの桜田門はsak・rad・a・monって区切ることができるんだよ」
C「へー」
A「わっ」
B「わっ」
A「どっからわいたのおまえ」
B「おどかすなよー」
C「sakって桜庭和志のことでしょ」
B「じゃあradってなんだよ」
C「ラドクリフかな」
A「人名じゃないから」
B「隣駅のyurakuchoはどうしたらいいんだよ」
C「choって知ってるー 企業で管理職にはchoがつくんだよ」
A「kachoとかshachoってやつか。あれはなんでkachoよりshachoがえらいのかわからん。」
B「なんでってそういうもんだろさ」
C「けーえー(KA)のchoが一番偉いとか言いたいんだよ」
A「だれがうまいこと言えと・・」
B「ginza-icchomeだってchoがつくからcho偉いぜ!こんなこと思いつくのはおれくらいだぜ!だからおれが一番偉いんぜ!」
A「むきになるなよ・・」
C「う・・ぐっ・・」
A「ひるむなよ・・」
B「そもそもなんでchoがつくと偉いんだよ」
C「choはあれ、スーパーって意味だし、choサイヤ人が一番偉いじゃん。そいうこと。」
A「choにこだわるなよ」
B「ではわたしはcho食を食べに行きます。」
C「chochoはっしー