ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

理解するための改変

え・・・全く理解できないんだが。

ここまで具体的に言わないと普通のの人ははてなを使いこなせないものなの!?

そっちにびっくりだ。普段どうやってWeb使ってるんだ・・・。

具体的に情報を出して欲しいのかもしれないが、それこそはてななんて人によって使うサービスや用途が違うんだし、

貴方達の使っているサービス、使用頻度、ブラウザが分らないと教えてあげる事も出来ない。

元増田はある程度皆に分りやすく説明してくれてるし、全然良いと思うよ。

一般の人なら「はてなしながらはてなを活発にする楽しさ」が分ると思うんだが、

そこら辺は脱はてなオンチしようとしてる人には無理なのかな。

後、ブコメで「専門用語が分らん」って人が居たんだが、一体どこら辺が専門用語なの?

スタッフの名前を知らないって言うのは理解出来るんだが・・・。

なんか、ジャーゴンから一つ一つ子供に教えるように細かく具体的に言わないと理解出来ない人が多いのかなぁ。

とりあえず行動するか自分で調べようよ。

こっちのがしっくりきたよ!

改変元:
え・・・全く理解できないんだが。 id:y_arimののトラバもここまで具体的に言..
え・・・全く理解できないんだが。 ここまで具体的に言わないと普通のの人..

もちろん自分のブログで書いてもいいのですが、匿名ダイアリー内部で完結しているほうがやりとりのハードルが低そうですし。

http://anond.hatelabo.jp/20081014062750

とあったけど、改変派生だからいいよね!