ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

わたしがすごいと思った Flash はこれ!

あなたが今年すごいと思った Flash を教えてください!!

Google Analytics AIR beta

Google Analytics AIR beta

これはすごいと思った。
グラフ表示のところで対象期間を変更するとぐいいいんとインタラクティブに変形して表示されるところはFlashでしかやりたくない挙動だ。

デザイン面も非常に狡猾だと思った。かなりボタンデザインなど影響を受けたと思う。

その他

Pownceもすごいと思ったけど、職場ではプロクシのフィルター制限で使用できなかった。
あと、今年は仕事でもFlashを手がけた。けっこう楽しかった。
2008年もFlashの仕事欲しいなぁ。