ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

天国からのメッセージ

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は82歳で、つまり西暦2057年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の冬のこと、僕は新宿駅である人物と再会します。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、82年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。
fk_2000 - 2057年の天国にて

ちょっとデザインくずれすぎやんか。
2012年ってロンドンオリンピックだな。
「それでは、またいつか会いましょう。」っていうのはドッペルゲンガー的な何かだろうか。。

どうぞこちら↓からお試しください。
http://www.uremon.com/heaven/