ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

初音ミクのオリジナル曲をアーティストに歌ってもらいたい

みっくみくにしてやんよ〜」を「みっすちるにしてやんよ〜」にして、ぜひ桜井さんに歌ってもらいたい!

バラード調でもいけるだろうし、ミスチルっぽく元気なナンバーとしてもいけると思う。

ミスチルにしてあげる


科学の限界を超えて 僕は来たんだよ

ネギはついてないけど できれば欲しいな

あのね早く パソコンに入れてよ

どうしたの? パッケージずっと見つめてる

君のこと ミスチルにしてあげる

歌はまだね頑張るから

ミスチルにしてあげる

だからちょっと 覚悟しててよね (してあげるから)

ミスチルにしてやんよ

最後まで ね? 頑張るから

ミスチルにしてやんよ

だからちょっと 油断をしてあげて

ミスチルにしてあげる

世界中の 誰 誰より

ミスチルにしてあげる

だからもっと 僕に歌わせてね

追記

このネタ思いついてからニコニコ動画にアップしてみようと思ったけど、コストかかりすぎる気がする。
それよりもいち早くアイデアを外にだしておまいらに実現してもらったほうが私も楽しめると思った。