ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

やばいグリモン

http://d.hatena.ne.jp/kusigahama/20070712#1184194814

どこでもはてブと同様、これはやばい。*1

↓これを別ウインドウで見て欲しい。
はてなスターの弱点 - ネットランダム改

いぬビームの人がスター付けているのがわかるでしょ。
「なんだ需要あるのか」って感じの評価なんだよこれって。

で、この顛末に何が起こるかと言うと、はてなスターがスターだらけになって一度落ちると見たよ私は!

あと、
東大生のブログはスターだらけになってなかなかつながりにくい状況になるんだぜ!

*1:何がやばいってこの世のすべてのリンク属性にスターがつくんだぜ。RFCもろくに書き直さないんだぜ。w3cにぜったい目を付けられる。