ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

とうとうブログで求人の時代がきたのか

重要なのは待遇でも報酬でもなく、得られる経験とスキルだと思います。

これは激しく同意です。

間接的にせよ、ブログで呼びかけて就職マッチングの成果がでるのなら、
私にとってこれほど有意義なことは無いなぁというのが率直な感想。

でも、数ある求人媒体を取り扱う企業からなんかごにょごにょされるのが少しいやだなあ。
そういうところの人はなるべく生暖かい目で見ててほしいなあ。

そうすれば、その人のところでも、ブログで求人することが流行るんじゃないかな。
流行るなんてものではなくて、ブログ形式でないと人が来ないみたいな時代が来るんじゃないかな。

ということで便乗

  • 都内近郊にお住まいの方
  • 20代の方
  • プログラミングを身につけたい方
  • やる気がある方

で求職中の方でしたfk2000ster at gmail dot comまでメールください。(「at」は「@」に、「dot」は「.」に適宜変更して送信ください。)

分裂君と同じく適宜フィルタリングしまして、ニーズの合致が見られるようでしたら面接の段取りいたします。

P.S.
ただ分裂君とは違って、このブログによって出た成果は私の成果となるのだなあ。
こういうこと書くと何か問題なのかなあ。

[煮え切らない語尾][男らしくなくて申し訳ない]