ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

そこには誰もいませんでした

ブログペットを貼り付けているのですが、
ときたま、ダイアリー上ではてなブックマークのコメントをいち早く見ようとコメント一覧アイコンをクリックするんです。
するとブログペットのレイヤーより下にコメント一覧が開くもんで、結局、見れないことがあるんです。

なんだまた見れないや、仕方ないブックマークエントリーのページに行こうか。

と、思ったその瞬間!

google toolbarの機能で、マウスオーバー辞書ってあるじゃないですか。
マウスが載ったところの英文字を翻訳してくれるってアレです。

あれでIDが英単語だったりすると、翻訳されはしますが、
たとえブログペットの背面に隠れてしまっても誰かわかってしまうんですよ。

ほら。

There were nobody there.