ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

大好きなはてなスタッフとその人に似ているJOJOキャラアンケート

みんな大好きはてなスタッフJOJOのキャラクターを結び付けちゃおう!

うまくいけばtikedaさんが描いてくれるかも!

アンケート会場はこちら

追記

れいこん:リサリサ」とか「なおやん:ジョセフ(若いころ)」とか思いつくねんけど、みんなの意見をオラに分けてくれ!

追々記

もっとたくさんいるけどカプコンさんのゲーム内キャラもご参考ください。↓
http://www.capcom.co.jp/newproducts/arcade/jojo-m/chara/index.html

追々々記

第二弾はじめました。new!

【参加方法】

  1. 気に入った投稿があれば、ブックマークコメント上の[☆+]をクリックして☆を付けて下さい。
  2. 新規に投稿したい場合、このエントリをブックマークし、ブックマークコメント欄に記載して下さい。
  3. テーマは「好きなはてなスタッフと類似するJOJOキャラ」です。
  4. ただし、個人に対する誹謗中傷等は「はてな利用規約」に抵触するおそれがありますので注意して下さい。

【注意事項】

  1. できればブックマークコメントは「スタッフ名:JOJOキャラ名」で記載して下さい。
  2. 補足が必要な場合は投稿コメントの後ろに「via:url〜」を追記してダイアリーなどに誘導してください。
  3. できる限り作成された投稿内容は変更しないで下さい。
  4. 複数投稿は、サブアカでお願いします。
  5. ブックマークをプライベートモードに設定されている場合、投稿はできません。これははてなブックマークの仕様になりますので、ご了承下さい。