ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

トンデモ同業者を見つけたときのブルース

水からの伝言を授業されて、給食にDr.水素水が出て来てもこれほどのインパクトはないかも。

直リンク怖すぎなので、間接リンク。

インパクトのあるトンデモな同業者見かけて、エンドユーザに「今度導入考えてるんだけどぉ」と相談持ちかけられたときの話やけど〜♪

「まったくのデタラメです。取引は考え直したほうが身のためです。」とピシャリ否定するのか〜♪

それとも「う〜ん。ウィルスやハッカーが侵入する際の異常な電子の動きをキャッチできる可能性はありまして、ただしその解は弊社では持ち合わせておりません。そして、その会社様に技術的にどうやるのかは企業秘密で教えてもらえないでしょうねぇ。」ととりあえずはぐらかしてエンドユーザごと切りにいくのかは〜♪


ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャン!

自由だぁ〜!!!!111

トンデモ is ふりーだぁむ♪ トンデモ is ふりーだぁむ♪

一緒に!!!

トンデモ is ふりーだぁむ♪ トンデモ is ふりーだぁむ♪

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャン!

でも、エンドユーザに「一緒に考えてくれないかなぁ」と一蓮托生を無理強いされても知らへんでぇ〜♪

ジャジャン

サンキュー!!