ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

ブックマーカーブックマーク

http://b.hatena.ne.jp/ainoz/

この場合のブックマーカーアルファクリッパーとかではなくて、自分のお気に入りってところがパーソナルでよいですね。

しかも、もともとソーシャルなはてブを利用して、意味づけ、重み付けを共有できるので、
単純作業をするだけで、ソーシャルなリストができあがる。

これもっと応用できそうですな。

タグ付けをひととおり本人にチェックしてもらうことで、より精度もあがるし2007年初ピンと来たネタでした。

ゾニタン、グッジョブ!

↓私のブックマーカーブックマーク。
http://b.hatena.ne.jp/fk_sub/BMKSBM/

追記

↓タグを流用していただいて感謝。
http://b.hatena.ne.jp/hnz22/BMKSBM/

追追記

↓続々採用していただいてます。
http://b.hatena.ne.jp/kubotaya/BMKSBM/

    • 思ったこと

だんだん衆愚化していく〜というエントリーが出てきそうですが、はてなブックマーカーはすでに1年前に同様の経験をしているので、
同じ対処をしてもよし、新たな対処を行ってモテるもよし。

    • さっそくいいことが!

yuki_19762さんを見つけられた!
人口無能がいることがわかった!