ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

2006年を振り返りつつ、2007年の目標を立てるエントリー

2006年は↓こんな抱負を書いてた。。

今年の抱負は

・仕事がんばる

・海外旅行行く

・たばこやめてみる

ひとつめはまだ今年度しまってないけど、今年はあまり多く活動できず、成果も減ったのが痛い。
ただだまって成果が上がらなかったわけではない点が唯一の救いだ。
もうひと工夫必要なところである。

ふたつめは達成。
エジプトへ行って大変充実&優雅な旅行ができた。今後の人生でこんなにお金かけることもないだろうな。
もうひとつ年末に韓国旅行を計画した時期もあったけど、つぶれてしまった。

みっつめは未達成。
10月くらいに結構やめかけたけど、10mgから1mgに変わったくらいでやめるには至らなかった。

2007年の抱負

・出版してみる。(自費/公費問わず)
・サーバ立ててみる。
・たばこやめてみる。

ガンバロー!