ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

メールジェネレーター

ご依頼いただいていた件ですが、予定していた期日に間に合わなくなってしまいました。
すいません!も、も、申し訳ありません!ごめんなさい。

でも、だいたいの骨子はできております。作業してゆくなかで若干の不安要素はありますが、さほど時間はかからないと思います。

深夜に作業中、仮眠してところ5時でした。さあ作業再開!と思ったら夕方の5時でした。15時間も寝てたわけで、どうりで妙にすっきりしてました。このたびはご迷惑をおかけしました。重ね重ねお詫び申し上げます。あとは精一杯やるだけです。

終わってないですけど……、とりあえず飲みますか!

すげえ面白い。徹夜明けな今だからかな。