ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

ブログで好評か悪評かを判断できる検索サービス「BuzzTunes」登場 - CNET Japan

まだ情報がたまっていないのか、キーワードをいくつか入れても「○○ に該当するクチコミが見つかりませんでした。」と表示され楽しめない。

google」を入れてみたところ結果が表示されたが、アボセンスが怖いのかネガティブコメントが無いようだ。*1

こうなったら意地でもネガティブさがしてやれと思っていろいろ検索した。
すると「納豆」、「英語」などでやっと出てきた。

  • 納豆

納豆は嫌いだ。
http://0aoba0.blog8.fc2.com/blog-entry-2
38.html
(2006年02月19日)

  • 英語

高校になってから 苦手 な英語が
http://rumour.blog52.fc2.com/blog-entry-
2.html
(2006年02月19日)

これってネガティブですか??

よく見るとポジティブもおかしい。

・・・誰かこれを英語で彼に伝えて(泣) 片手剣スキルが100に、なんか覚えました。
http://bluepeas.blog29.fc2.com/blog-entr
y-136.html
(2006年02月23日)

おいおい全然ポジティブじゃないじゃん。

これってはてなキーワードでコトノハAPIを使ってやれば簡単にできるのでは?

自動でキーワードを振り分けるなんて難しいんだね。

*1:表示しようものなら「BuzzTunes」自体が八分になりかねない。