ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

検索ワード「イーオンフラックス」はなかなか誘導してくれる。

NET DYNAMIC: [映画紹介]イーオンフラックス

解析を見てるとイーオンフラックス経由がそこそこ増えている。
3月公開の映画だが、注目度が高いことが予想される。

2/11にエントリーを書いてから16件で2月の5.33%を占めている。*1
このブログの場合、検索でたどってくれる機会が少ないので、上記の割合で2月の検索後順位としては「ペコロス*2に次ぐ2位である。

Google Analyticsで見るとイーオンフラックスが11件で2位、so902iが12件で1位である。

このはてなGoogleの違いがなんなのかまだ解からないが、
そのうち合併するのではないか。*3


イーオン・フラックス (竹書房文庫)

イーオン・フラックス (竹書房文庫)

*1:あれ?多くない?

*2:このブログはこのワードしかないのだな

*3:最終的にぐだぐだエントリー