ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

あーだまされたのかな

 こんなんも⇒press@blog|プレス(press)としてあなたのブログ(blog)でお小遣いを稼げます

Q プレスリリースの内容をブログに書いた後、掲載費を受け取るために何か手続きが必要ですか?

A はい。各プレスリリースのメールに、ブログに書き込んで頂いたことを申請していただくためのURLが記載されています。

 ブログに書き込んで頂いたのちに、該当するプレスリリースのメールに記載されたURLよりご申請ください。その後掲載費をお支払いします。

 PVに関係なくて一律小銭でインセンティブがあがるわけねーじゃん。

ちょっとこわい。

追記:50%メソッドな登録の促し方だけど、得をする可能性はあっても、損をすることはない。とりあえずid:tomozo3さんとともに特攻隊として手を出してみる。