ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

おもいついた

リングのトップページデザインをカスタマイズできるなどし、 各登録者のブログがくっついて表示される「くっつきブログ」機能を搭載してほしい。流行るかも。

みんな個人ブログ飽きたっしょ。
デザインとかも流行のものに自動的に変わったり、代理管理してくれる人に頼みたいでしょ。
これからはグループブログ。いや、はてなグループあったじゃんってあれはグループありきで各ブログがぶら下がっている構図じゃないか。
そうじゃなくて、それぞれ今まで運営してきたブログをくっつけちゃおうってそういう発想です。

これなら初心者はまずうちのリングに入ってから卒業しなさいとか、こっち系のブロガーになりたかったらあそこのリングにくっついておけばいいよとか生まれそう。

管理人も1:NじゃなくN:Nな時代、いやさらに0:Nも可能。N:0ってのも殺伐してていい!

投資よろしこ!