ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

2008-11-27から1日間の記事一覧

○○のコンテンツの JavaScript を高速化する

はじめに ○○はとっても便利になったのですが、若干 JavaScript に時間が掛かっているみたいです。 というわけで 調査してみたいと思います。調査して、改善できそうなところは後で纏めて「はてなアイデア」にでも登録しようと思います。この日記は調査しなが…

ニューはてなブックマークの正しい活用の仕方

検索しまくれ たとえばWebサイトを立ち上げたいと思ったら、はてブの検索ボックスに「Webサイト 立ち上げ」と入れるとトップにid:guri_2さんがでてくるが、成功させる10の心構えや正しいWebサイト運営計画の立て方が出てきて便利だ。 一応アルファネタも押さ…

はてなブックマークのノベルティセット欲しい!

ご自分のはてなダイアリー本文内に“はてなブックマークのノベルティセット欲しい!”と書き、ご自分がお気に入りに登録した中でおすすめのはてなユーザー様を5名、ユーザー名(id)を書いて紹介してください。形式や分量に制限はありませんので、ご自由にお書…

はてなブックマークの背景カスタマイズ方法について

とりあえず背景は変えられるようだけど(b:id:fk_2000参照)、http://d.hatena.ne.jp/fk_2000/20081125/p2を見てもやり方が書いてなかったからがっかりした。 はてなブックマーク - anotherのブックマーク / 2008年11月27日 がっかりされた方に朗報! はてブの…