ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてなブックマークの背景カスタマイズ方法について

とりあえず背景は変えられるようだけど(b:id:fk_2000参照)、http://d.hatena.ne.jp/fk_2000/20081125/p2を見てもやり方が書いてなかったからがっかりした。

はてなブックマーク - anotherのブックマーク / 2008年11月27日

がっかりされた方に朗報!
はてブのデザインはこう変更できます。


1.設定をクリック!


2.デザインをクリック!
3.デザインの修正・変更をクリック!

4.すると、おもむろにはてブページが表示され、一瞬あれ?って思いますがしばらく待ってください。
5.こんな画面になるので、アップロードをクリック!

※もしかするとFlashが最新でないとできないとかブラウザの制限とかもあるかもしれません。

6.画像ファイルを選択します。(あらかじめフォトライフの画像はダウンロードなどしておくといいかも。)
7.保存をクリック!

これで反映したはずです。

背景色などもいじれるのでもっと自分好みにできると思います。

クラッシックデザインもここで選択するのかも!