ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

2009年です

わたしがこのアカウント(fk_2000)を思いついてから9年が経ちました。

早いですね。

9年あればなんでもできそうですね。
会社起こしてつぶすこともできそうです。

9って不思議な数字ですよね。

なんでも数字に9を掛けると、できた数字を全部たしたら9になったり、ひっくり返すと6ですね。

9は一桁台の最後ですから、各国の救急電話番号などに採用されやすかったり、ワイルドカード的な扱いを受けることもままあります。(Excelの書式など)

話は変わりますが、9って3つ並ぶと神秘的ですよ。

999 - Wikipedia

追記

2009年9月9日9時9分9秒ってなにか起きそうですねw