ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

IDを変えようかと思っている

サービスがでるたびに同じIDでアカウント取得して主張することにそれほど意味を持たないんじゃないかなと思ってきた。

自分が執着するほど、IDに性格や趣味思考が固定化されていない気がしてきた。

はてなでID変えるとすると大変なようで、サブアカウント使えば結構気楽にできる。
でも本アカウントでしかしか使えないサービス(はてなアイデアとか)があるので完全に移行というわけにはいかない。

ちかごろソーシャルな意見や動向を参考にする人が増えてきた感があるけど、あんまり個として主張を1ユーザに固定化する意味もないんかなぁという気がわんわんしてきた。

モテたい!というひとも、IDがモテたいんじゃなくて、やはりご本人様がモテたいんだと思うんですよ。

いろんなIDでアチコチ書き散らかしても、突出した才能やライフハック力がご本人様にあると認識されれば、モテるんではないでしょうか。

ちょっと話がそれてきたけど、ID変えるとしたらこっそり変えるで。

[こっちはこっちでネタ書くのに便利やし]