ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

もうエクスプローラいらねぇんじゃね?=Firefox3をファイルビューアーにする=

Firefox3のブックマーク機能がものすごく気に入ったので、Cドライブをブックマークしてみたんだ。

そしたら、OSなんて意識せずにブラウザだけで作業ができるようになっちまった!

ブラウザってほんとにプラットフォームになったんだ!!

まずは試してみて

ファイルとフォルダが名前でソートされるので、ごちゃまぜじゃんかー!というのは、そのうちグリモンで解決できそうだ。

表示内容ももっとたくさん増やせる可能性を秘めている。

隠し属性が効きます!



タグ分類は抜群な効果!!

これまでwindows内のフォルダやファイルをタグ分類するには、タグをつけるソフトウェアを導入しないとできなかったと思うが、ブックマークすれば簡単!!

[そのうちセキュリティがらみで何か起きるかも]