ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

ドラゴンボールはてな

先のエントリーで気をよくしたのでもうひとネタ投入するよ。
はてブ派のあなたもハイク派のあなたも張り切ってどうぞ!

「わたしのブクマは530000件です。」

id:ululunのことかー!!!!」

餃子の王将は置いてきた。」

「オラにスターをわけてくれ!」

「オラにはもうハナクソをほじるだけのプンス力ものこっちゃいねえ」

未編集↓

「きさま かってに人の妻を!!!
自分の妻のをやりゃーいいだろ!!チチの乳の写真を!!」
チャオズ「さようなら天さん…… どうか死なないで」
悟飯「お父さんをいじめるなー!!!」
ブルマ「サイヤ人って 働かないのかしら」

ハイクはこちら

ドラゴンボールはてな - はてなハイク

[ジョジョネタもやろうと思ったけど怒られそうなのでやめた]