ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてなさくせん

さくせんめい 説明 用途
IDだいじに IDの向こうには生身の人間がいます。だいじに扱ってください。 IDトラックバックの攻撃を受けたときに傷つかないようにするために使います。
みんなブクマれ いまこそイナゴ力を結集するときです。 プンス力を悪いことにつかう悪の大王に立ち向かうときに使います。
ネガコメつかうな 脊髄反射ネガコメを撃つのはやめましょう。 釣りエントリーに対して防御するときに使います。
京都いこうぜ id:xlovecallxid:asami81に続けとばかりに京都オフしましょう。 人肌恋しくなったときに使います。またはギークの彼氏をGETしたいときに使います。
色ものやろうぜ ネタエントリーを投稿しましょう。 面白いネタを思いついたときに使います。R18タグも可。
ポイントせつやく 投げ銭を控えましょう。 今月使いすぎたなぁというときに使います。*1

[召還魔法ダンコーガイも忘れずに!]

追加

命名させろ! はてなキーワードにエントリーを作りましょう。 自分が思いついた!自分がはじめ!というときに使います。

追々記

はてなハイクにお題登録しました。はりきってどうぞ!

はてなさくせん - はてなハイク

追々々記

h:id:ekkenさんご乱心ですwww*2

*1:この作戦を使わないときはフンダンに投げ銭を使わなくてはいけません。

*2:何かの琴線に触れたようで