ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

サバイブSNS

so-netsns.jp

↓ココを読んで入った。

404 Blog Not Found:紹介 - サバイブSNSに入ってみた

So-Netも思い切ったことやってたんだなぁと思いつつも、SNSってユーザのさじ加減で乱立してもしょうがないのかなという気にもなった。

とはいえ、作成したreponさんの言うとおり、ドメインやサーバの構築のコストをゼロにしてSNSを開始できるのはとても便利だと思う。

@fk_2000 サーバーを自分で立ち上げて、となるととても僕にはスキルも時間も機材も無いのですが、 So-net SNS はかなり簡単に草の根 SNS を立ち上げられるので、これを利用しました。 So-net SNS で草の根 SNS が増えると面白いと思います。 *Tw*

http://twitter.com/repon/statuses/790816988

ほかにもreponさんの発言でノリの感覚が私と一緒だなと感じた。
2u_reader on Twitter: "[dan] 紹介 - サバイブSNSに入ってみた: というわけでこちらでも宣伝しておきます。
2008-04-17 - reponの日記 ないわ~ 404 NotFound(暫定)

貧困者.. http://tinyurl.com/5lrtpl"

repon on Twitter: "サバイブ SNS に @dankogai さんが入られました。びっくりしました。かなり粘着して id トラックバックを送っていたのですが、ネタとして書いていたので、まさか本当に入られるとは思いませんでした。ほんとノリの良い方ですね。 *Tw*"