ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてなブックマークに反論する前に考えること

はてなブックマークに反論する方法 BEST 1000 - カナかな団首領の自転車置き場

ネコクマーの目的はプンス力を増大させることでも、議論を開始したい訳でもない。

ただの一点、クリップしたかっただけである。

コメントはグリコのおまけみたいなもんですよ。

猫だって熊だって、爪でちょっとひっかきたいときがあるじゃないですか。

でも、そんなにプンス力怒られるなんて思っていないんです。

反論されると、そのことについては考えますが、もともとのクリップした動機は語られない訳です。

ネコクマー封じとして、はてスタが開発されましたが、ネコクマにネコスタで、ねこまっしぐら。

ネコだいすきフリスキー♪な訳です。

[後半gdgd]