ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

パソコンの時代が終わる日

アクオス携帯、Wooo携帯、ブラビア携帯など軒並みそろってきたら、
パソコンの電源を入れる手間が惜しくなるほど忙しい時代に入るのではないか。

加えてWii

ブラウザ戦争は遠い海の向こうの話になってしまうのではないか。
OperaかわいいよOpera

OSなんて買う人いるのかね?

メモリとかHDDとかどこまで浸透した?

何回転回れば最速なんだCD!

キーボードとマウスは早くWiiリモコンに変わればいいと思う。

液晶ディスプレイなんてもう壁でいいじゃん!!天井でいいじゃん!!

なにこのやたらうるさい箱。うるさい箱は冷蔵庫だけでいいんよ。

高速移動しながらWeb見るのはもうカーナビでいいよね。

電車乗るときもカーナビ持てばいいんじゃ!!

パソコンポはもういらないんじゃね?

でもCPUは神。これはムーア的に無くてはならない。