ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

ノテに試乗しました

ニッサン ノテといえば、noteのことですが、最近できたばかりかと思いきや、2005年からあったそうで、今回マイナーチェンジを機会にGOLDEN EGGSをタイアップにひっさげ盛り上がっているとのこと。

キャッチコピーが面白い

ぜんぶwikipediaに書いてあるのですが、自由とコンパクトを売りにしていたようで、ここ1,2年は若者向けをアピールしているようですね。

初期「オドロクベキチカラ、自由自在」「オドロクベキトランク、自由自在」

2006年5月〜12月「日産ノート。いちばん自由なコンパクトカーを選ぼう。」

2007年1月〜6月「家族の思い出、もう全部コンパクトカーで。」

2007年6月〜12月「親だって育ち盛り」

2008年1月〜「低燃費系でビュンビュン系」

試乗してみた感じは軽やかで広々。なんでもエンジンをアルミで作ったので車体が軽く低燃費を実現したそうだ。
値段も手ごろで軽を買うならこっちの方がいいかも。

ただ、うちには中古のコルサがまだ現役でがんばっているので、これがどうにかなるまではおあづけかなぁ。

サイドバーのブログパーツニッサン ノートのHPにありました。
どうぞお遊びください。

[rakuten:robotrobot:10008898:detail]