ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてな俳句もいいけど


http://fk2000.myminicity.com/ind

その横でぐんぐん利用者が増えているサービスがある。

myminicityである。

myminicity - はてなハイク

はてなハイクのキーワードにて、「宜しくお願いします。」と腰低く宣伝するのが流行っている。

完全に自己満足でしかないこのサービスは意外と需要のツボを捕らえているかも。

私の街

http://fk2000.myminicity.com/ind

どうぞくれぐれもなにとぞよろしくおねがいいたします!

追記

人口が50以上になると、次のステップに進むようだ。
アクセスさせるURLにindを加えてアクセスしてもらうのかな?

追々記

説明文にこう書かれている

以下のリンクをあなたの友人にあげるかブログに投稿するだけで fk_2000 が改善されます。 クリックされるたびに fk_2000 が改善されるのです!

(強調は引用者)

ってことは???