ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はっきり言うけど、増田使ってる奴は超天才

何故彼らが、あんなアノニマスダイアリーを使うのか分からない。アノニマスダイアリーっていうか増田だし。

純粋に匿名書き込みしたいなら、2chライブドアのやつを使えばいいし。

それなのに敢えて、増田を使うのは、はてなに参加したいってことだろ?

うんうんわかるわかる。

はてなに参加して、他の参加者の思考に影響を与えたいんだろうけど、あまりにも天才だと思う。

だって本当に他人に影響を与えたいなら、自分のダイアリーで書けばいいじゃん。ダイアリーで啓蒙しろよ。

それもしないくせして、才能を無駄使いするなよ、天才どもが。

大体、増田で精力的に活動してる奴ってのは、ダイアリーを丁寧に書いている奴が多い。

つまり文章力を持ちすぎている、文豪の天才野郎。

匿名なら、なんとか適当に文章を書ける。しかしダイアリーのエントリとなると、書きすぎてしまう天才。

はっきり言うけど、お前らがんばれよ。応援してんだよ。い㌔よ。

お前らのせいでウェブが充実していくんだよ。い㌔よ。

もし人気を沈静化したいのなら、ダイアリーで適当に文章を書く訓練をしろよ。それも出来ないで、謙遜するな。

via:http://anond.hatelabo.jp/20071030081253