ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

新聞の契約もしていないのに新聞が届く

タイトルは単純に字面だけだけど、10年前には考えられなかったね。

あとで新聞 - あとで読みたい記事を集めた新聞「あとで新聞」

たまたまfeedmeter利用していたんだけども、新しいサービス「あとで新聞」がバナーで宣伝されていた。
ブクマ数も伸びに伸びてこれは良いスキマ産業みつけたなと。*1

あわせて読みたいも同じ会社さんのサービスみたいだけど、こうやってブログに直接宣伝できる手法の方も注目するべきかな。

良いサービスが良いユーザを呼ぶということで、ブログにダイレクトに宣伝する方法を特許とってしまえば、大手ポータルもこぞって注目するでしょうに。

*1:読んでて気になったときブクマすると誤ってあとで新聞ごとブクマしてしまう。そのうちそんな状態でも気にならなくなるかも