ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

マシン語を知らなければいけないのはIT大臣くらいなもの

長文日記」、「長文日記」というのはあれだな。

自動車産業で言えば、アスファルトの材質や路面について詳しくないと自動車作ってはいけません!みたいなことですよ。

自動車産業は部品化が進んでいたり、周辺産業でオートバックスとかが相武紗季を起用してしまうほど潤沢な産業なんです。

IT産業もやれ追いつけ的なムードはまだありませんが、いずれそうなるんです。

そんなとき、苦しいときに笑顔で働いてくれる人、どんなに遅い時間でも呑みに行こうと言われてふたつ返事で同行する人、失敗してもきちんと誤って謝ってくれる人、顧客感動をわかりやすく説明してくれる人などの方が需要があると思うなぁ。

追記

404 Blog Not Found:マシン語読みの言語知らず
やっぱりDanさんが私の言いたいことを言ってくれた。

追々記

謝ってを誤って誤ってにしてしまった事を謝ってお詫びします。