ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

ブログモチベーションの変遷

はてなアンテナ

被アンテナ稼ぐぞぉ!やれおとなりだ!ほれおすすめだ!アンテナ貼るほどふえるぞぞぞぉぉぉぉ!!

はてなカウンター

やっぱアクセスでそ!ユニークとかトータルとかよくわからんが、とにかくグラフを伸ばせ!!

はてなブックマーク

コレ最強のモチベ。セルクマ!セルクマ!お気に入り!お気に入り!ブクマするほど仲が良いいいいいい!!

はてなRSS

購読!購読!購読してくれるユーザを増やすんだぁぁぁ!RSSRSS

はてなスター

ひぃぃぃぃ!スタスタスタスタァァァァァァァァ!ポチポチポチポチ!!!腱鞘炎もなんのその!つけまくるんだぁぁぁぁ!

ブクマ米スター

(´・ω・`)
コレどうやってテンション高めるのよ。
教えて><