ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

はてなメッセージ!面白いぜ!

スターつけたエントリーからスターつけ返したら、そこからはじまるはてなメッセージ

そのエントリーの話題がいつまでもつづくぜ!

手順はこうだ。

  1. 興味のあるエントリー見つける
  2. スターつける
  3. スター付け返してもらうか、すでにつけてもらったことがある
  4. はてなメッセージスタート!
  5. そのエントリーの話題でも、相手への私信でもいいので、そのエントリーのはてなメッセージ追加アイコンからメッセージ投入
  6. 相手も返事してくれる
  7. はてなメッセージに返事が入ってくる
  8. さらに返事
  9. 以下、ループ

卓球やバトミントンのラリーのように、お互いにそのエントリーや私信の継続性が高くないと続かない。
なんてじわじわサービスなんだはてなメッセージ

って、id:kanoseさんのとこで先に書かれてたかな?

[読んで無いぜ!]