ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

半径ワンクリックの外にいるおまいらへ

最近おまいらと一緒にいることが多い。
ニコニコ動画やおしゃべりぃも、そして各種ミニブログだ。

それ以前も匿名ダイアリーや2chでおまいらの意見には耳を傾けていた。
なるほど正論をふりかざすもの、目からうろこの新発想、とても真似できない暴論。
どれも貴重な意見として参考にさせてもらったよ。

ところがここのところどうだい。
おまいらときたらやさしさしか見せないじゃないか。

やれ「お腹痛い」というカキコミがあれば「何を食べたんだ」「おれもだよ」。
やれ「仕事が手につかない」というカキコミがあれば「Twitterは手についてるじゃん」「さぼるなwww」

以前のような衆愚らしさの影も形もないじゃないか。
あのとき感じた醜さは幻だったのか?

これ以上やさしくされると勘違いしてしまうよ。

と、増田に書こうとしてやめた。

上で言うおまいらはやっぱり半径ワンクリック圏内になってしまうんだろうな。

ワンクリックでできる恋人検索虎の巻

ワンクリックでできる恋人検索虎の巻