ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

Plaggerなんかよりすぐれた次世代アプリケーション

ファイルとかフォルダの概念バリバリのソフトは厳しいね。
ダイレクトコンテンツが望ましい。

起動とか終了とか、保存とかも厳しいね。
ユーザがコンテンツを触り始めたら、アプリケーションはしずかに待機しはじめて、
ユーザの操作したいことを察知して動作してくれないと。

ブラウザも選ぶ時代はもう終わりですよ。
ネットに接続したら勝手にgeckoエンジンとIEエンジンで解析して、最適解を表示してもらわないと。
CSSやHTMLのバージョン互換だって自動的に最適表示できるんじゃないか。

あとは検索っていう時代はそろそろ終わりにしたほうがいい。

サーチなんて、研究所の人間が行えばいいんですよ。
ユーザはそうだなあ、気に入った研究者の提案を鵜呑みに情報を入手すればいいんじゃないかなあ。

研究者をうまく探す研究者なんてのも必要になるかな。

[それなんてはてブ]