ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

マルチポストはやめようよ。えっ?なにこのマルチ回答。ん?マルチ質問サイト?

http://question.excite.co.jp/qa2550578.html
http://okwave.jp/qa2550578.html
http://personal.okwave.jp/qa2550578.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2550578.html

このブログにリファがあったので、見てみたらどうやらIEの異常終了についての質問。

マイクロソフトへのエラー報告のメッセージを「報告しますか?」と表現するあたりはコンシューマ層。
上の4つの質問サイトにマルチポストよろしく質問したんだなあと眺めていたら、回答もうり4つ!

っていうか、質問のやり取り自体まったくいっしょやんけ。
これは情報は同じものだけど、見せている枠というかサイトが複数あるだけやんか。

ちなみにはてなには無かった。