ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

webacceleratorがとっつきにくい

http://webaccelerator.google.com/

Googleが毎月大きなリリース出しているがはてなだって負けてはいない。
でもはてなって50%メソッドじゃん、50%以下メソッドなはてラボ公開したじゃんって言う人もいるし、とっつきにくいよはてなって声がわんさか出てきた。

でも本家のGoogleだってとっつきにくさは満載です。

webacceleratorインストールして動かしてみたらインターネットにつながらなくなったし、
google baseだったあんなにブクマされたのに、今は閑古鳥。

たぶんGoogle Labsってのは30%以下メソッドだぜい。
メンバはみんな学者だの研究員だので頭でっかちなやつばかりさ。

その点はてラボはこれからブックマーカーに開放されるんだぜい!

ビームを出すお犬さまや出世魚の方がこぞって最速インターフェースの方を横目にはてラボでチキチキニューウェーブを公開し始めるんだぜ。*1

*1:後半ぐだぐだ