ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

SONY VAIO COMING-OUT Partyに招待された

アジャイルメディア・ネットワーク様より、「5/10(月)開催 Sony Secret Event」当選のお知らせをいただいた。

こういった類のイベントに参加するのはあまり慣れていない。*1

参加するイベントについて事前に勉強しておこうと思い、「ANM」でgoogle検索してみたら以下の概要が表示されたのであわててつづりを確認した。

ANM-Japanの動画. saintboy - 090820 木曜集会 · 自由掲示板 · SongBook_Symphony. 敬拝と讃美3 - 詩篇46 ... 敬拝と讃美3 - イスラエルの救い主(Jeho... 敬拝と讃美3 - 造り主 主は(You Are... Copyright(c) ANM-Japan & saintboy. All rights reseved.


「AMNとは」でぐぐってみたら「Aichi Motorcycle Net Work」のページがひっかかった。

さらに気を取り直して「AMN」でぐぐった。

AMNは先進的な広告・ブログ(ブロガー)・PRなどのソリューションを通して、ブログやソーシャルメディアの運営者、読者、企業の「会話」を促進することにより、企業のメッセージを効果的に伝達・浸透させるカンバセーショナルマーケティングを展開してい ...

なるほどなるほどと思いつつ、招待メールを再確認してみると、注意事項に、

・本イベントはソニーマーケティング株式会社主催のイベントになります。

とあったので、正確にはAMNのイベントではなく、ソニーマーケティング主催のイベントとなるようだ。

つづきは参加後^^

余談

ギガをジガと読むことがあるようだ*2
参考:*3

自画自賛を戯画自賛と読み替えることもできるだろうか。

その違いに比べれば、AMNをANMと読み違えることはたいしたことない気がしてきた。

*1:かつて、はてなブックマーク2の発表会に参加したことがある

*2:たしかに画像ファイルはジフと読むけどJIFじゃなくてGIF

*3:http://twitter.com/dankogai/status/13529880424