ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

「こんなに素敵なレディが俺」大喜利

どんなに無敵でフェミニンな俺

うざつよそう。。。

損気に無様にhungryな俺

ちょっと原文から離れすぎた感。

サムバディズ的カフェミーアモレ

語音はいいんだけどイミフ。永ちゃん+明菜っぽくもある。

文無し飯無しtwittieな俺

id:phaさんがんばれー

こんなにモテ期でgerryな俺

モテ期を腹弱で過ごす君は儚きかな。

via: id:yumizouさんの某サービスでの一言『「こんなに素敵なレディが俺」と似てると思ってたのは「ここは地の果て流されて俺」だった。すっきり。』