ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

blogopolis.jpは「はてな村」を都市に変えるか

早起きしたかいがあったw

すごいの公開されたよ
Blogopolis

今回オーストラリア型やめたんですねw


わたしの土地は「はてな」カテゴリの中ですね。


更地でがっかりしたけど、となりのid:ekken町も同じなのでよしとする


ちゃんと近づけばわたしの土地にも建物はあるのである。


回転するとid:naoya新宿とid:kanose池袋が立ちはだかるww


っていうかはてな以外も可視化されてるのにわたし陣取ってていいの?ww

追記

屋上のペイントを変えられるというので変えてみたらむごくなtったwww

newの文字がでるけど、クローラーが見つけ次第のnewかな


こちらわたしの土地に直行URLです
"ビジュアルブログ検索エンジン[Blogopolis]fk_2000"