ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

私の1日のはてな生活は異常だとバカにされた件

友達に私のはてなでの1日を話したら普通にバカにされたので、ムカツイてはてダで公開!!

私は朝型の人間で早寝早起きを意識して実行しています。まず寝る前にベッドの横にDSにブラウザソフトを挿入して置いときます。それで4時位に起きて無理やりブログを読み始めます。気にしてることは目覚まし時計で起きずに自然に起きることですね。後、1時間は寝たいので5時には寝るようにしています。それから、7時半に家を出ますので、それまでの間にブログを読んだり、ボトルを返信したり、ブログを更新したり、RSSで皆様のブログを読んだり、ipodにいろいろ録音したりをこの4時から7時半の間にルーティンを済ませてしまいます。


(中略)



それから8時ちょいに会社について着替えて9時までブログを読みます。昼休み時間は1時間あるので前半の30分間社内弁当をブックマークお気に入りを見ながらみんなで食べます。それから歯を磨き残りをブログ読んだりブックマークをつけたりしてます。
注意してることは満腹感の時にブログを読むと眠くなるのでヤバイっと思ったららLDRに切り替えたりして眠気を覚ましながら読んでいます。でも最近は昼寝は良いと聞くので5分位寝る場合もあります。
現在の会社は18時定時に終わりますので家に着くのは25時位。それからは趣味の時間ですね。この時はできるだけブログとかLDRはしないようにして、芸術鑑賞(R18)的なことをするようにしてます。芸術鑑賞(R18)といってもネットから動画を見るだけですが・・・今はアップされる動画をリアルタイムで見なくても後から自分の好きな時間に見れるのがとても便利ですね。だから、日本ドアラは好きで結構みています。後は「一人で情熱大陸とかセッションしてみた 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画」「http://video.google.com/videosearch?q=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=X&oi=video_result_group&resnum=5&ct=title」「http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&ct=res&cd=2&url=http%3A%2F%2Fyoutubech.seesaa.net%2Ftag%2F%2594%259A%2596%25E2%258Aw%2596%25E2&ei=eiVHSYGGLqjgswLakbDwDQ&usg=AFQjCNFACu9lAsAxCZeZhDUDhglWucPvzg&sig2=4NT8pL31b3r4UN_27PY8Tw」。爆笑問題が専門家の研究室に行って質問する番組。


(後略)



via:私の1日の生活は異常だとバカにされた件