ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

id:Ubuntuがしゃべるまで僕は君を殴るのをやめない!

わたしのブログをたまにブクマしてくれるid:Ubuntuさん。

ブクマやスターはつけてくれども、コメントは一切ない。その神秘性がうわさを呼び、botではないか?とか、ダイアリーに意味不明の記号が書かれているので中の人はいるらしい?とか。

参考→はてなブックマーク - hatayasanのブックマーク / 2008年10月28日

たまにコメントは見かけるので、ネタで神格化とかされている雰囲気なのかなと。それにしてもコメントの頻度が少ないからこんな状態なのかなと。

そこで思いついた。このダイアリの編集権限をid:Ubuntuさんに与えればよい。
読者にとってはわたしが成りすましたのか本人かの区別をつけるのは難しいが、わたしには手にとるようにわかるしくみである。

さっそく

コンニチハ ワタシ ハ ボット デハ アリマセン

キターーーー!

[というエントリーで誘うのはどうか]


hoge

追記

目的が達成したので、編集権は元にもどしますw