ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

今日は何も思いつかない

「今日は何も思いつかない」を書こうと思いついた。


しかし、件名が「今日は何も思いつかない」だと、本文でいくら説明しても、思いついていなんだなぁと受け取られ、読んでもらえないんじゃないかと思う。


でも本文がチラ見できるRSSリーダーとかからだと、ん、なんか書いてあるぞ?となって、見にきてくれるかもしれない。


しかし、実際に書いてあることはなんら中身の無いテキストでやっぱり何にも思いついてないんだなぁと。


でもおれがんばる!みんなの応援があってのブログだもの!


勇気いっぱいもらった!ありがとう!


[あさっての方向へ向かって]