ネットランダム改変

はてなダイアリーからはてなブログにインポート。

旅行で日本に訪れることをおすすめするよ

まず、成田空港につくと思うけど、そこからシャトルバスでもスカイライナーでもよいから東京駅へおいで。

すると駅前にビルがたくさんあるからショッピングをおもむろに楽しんじゃいなよ。

もっと刺激が欲しければ、東京駅から少し電車に乗ってみるんだ。ここで気をつけなければいけないのは時間帯だ。朝7時〜朝9時、夕方17時〜19時は乗ってはいけないんだ。

それはなんと言っても殺到!すごい殺到!すばらしい文化!

あえて最高の刺激を求めるのであれば止めはしないよ。コレを楽しみにしているほかの仲間を見たことあるし。

でもね、降りれなくなったりするからそれくらい覚悟しな。

一応、山手線という路線に乗れば、また東京駅に戻れるから安心だ。

どうだい?少しは日本を楽しめそうかい?

[英語化推奨エントリー]

追記

このエントリーは海外の人向けに翻訳を意識して作成されました。
実際にきちんと訳されているかは未確認ですが、これにより表示されるAmazon広告を海外の人が押してくれることを期待しています。